北摂からALOOOOOHA!!

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 北摂Studioメンバーのブログです!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


初投稿(^o^)丿

 きのう5月23日は、ここちゃんの1歳のお誕生日だったそうです
ここちゃんは、みやこちゃんの第2子で長女・・・そしてタリスマンのアイドル
でも、ふと去年の今頃に出産をして、8月にはポリメハナに出てたんだ!と思うと、
改めてみやこちゃんの凄さとガッツに頭が下がります<(_ _)>

さすが隊長!! でも、皆に迷惑かけないようにと率先して前向き発言してくれてたよね(笑)
そのおかげ?で、もっと厳しい2番手隊長(かとちゃん)が居てくれて・・・(*^^)v
タリスマンは面白集団?? いやいや頼もしい限りです(^_-)-☆

でも一番面白かったのは、フラリちゃんが鏡に映った自分の姿に『わぁ、フラの先生みたい!』発言だよね(爆笑)



ここで、お薦め映画の紹介です!
いつもは、滅多に感激しないという『アプローズ』の河田先生が、感動したから観にいった方が良いと薦めてくれたので見に行こうと思ってます。
ハワイの綺麗な海や山や音楽が心地よいそうです 主演もジョージ・クルーニ
 『ファミリー・ツリー』 fbに予告編のオフィシャルサイト紹介してますが、fbしてない人は
http://www.foxmovies.jp/familytree/trailer.html にクリックしてみてね(^^♪

Talisman NABE
スポンサーサイト


Comments

祝!初記事!
Talisman記事第1号!
あの発言...普段の自分では、はいたことない可愛いパウの姿。
女の子みたいで、ちょっと照れくさかったです。笑
かなり『素』でつぶやいてしまったぁ。
癒しのおもしろクラス!Talismanさん
これからもよろぴくですe-491
タリスマンメンバーは、私にとって癒し・・です。
みんなの!(^^)!を見てると、ホット落ち着いてくるんです。。(笑)
これからも応援してるので、頑張ってね!!
フラリちゃんe-265 絵に描いたようなフラの先生でしたねv-353v-516v-297

さすが、ゆうゆv-433 さっそくブログ見てくれたんですねv-344
いつも応援してくれてありがとう(#^.^#)
私達こそ、心強くもあり、癒されてますv-411
ファミリーツリー <Movie>
愛しの George Clooney の走りっぷりがあまりに老いてたのにちょっとがっかり・・・・(>_<)
それでも、、、George Clooneyの方が私より年下なんだ、、、と今更知って、、、又がっくり!
George Clooneyv-238 「ERの時は、かっこ良かったのにぃ~」って呟いてたね(笑)

さゆり様!! 可愛ゆいgrand daughter が居るんですもの年上だって良いんじゃな~~いv-433
なべちゃん! ありがと〜
最近気付いたんだけど、子育てしてお仕事して、そしてフラ行ってるってなんて贅沢!
みんなで受けるふらりちゃんのレッスンは、今の生活の中で自分が楽しめるとてもステキな時間です。
迷惑をかけてるな、と思っても「子供が第一」と応援してくれたなべちゃんを始めとするタリスマンのみなさん。
本当に本当にありがとうございます。
おねえちゃま達に甘えっぱなしで、まだまだ子連れで宜しくお願いしますv-10
次回は隊長頑張ります!!!

Leave a Comment


Body

E KOMO MAI!
Hau'oli's 北摂スタジオです
hokusetsuall
Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
北摂スタジオです♥
2011年よりスタートしました!
これから沢山の楽しい仲間と
出逢えるといいなぁ〜♥
このBLOGではメンバーの色んな出来事が
UPされていく予定です♪















イベントやクラス詳細は
Home PageでCHECK☆

bunner
















 
QRコード
QR
 

