北摂からALOOOOOHA!!

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 北摂Studioメンバーのブログです!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


あじさいのLei


昨日は友人のバースデーパーティーでした。
プレゼント何しよう…花束…あ、レイを編もうでも、初めてだし自信ないなぁ…で、レッスンの合間のティータイムにフラリちゃんに相談しちゃいました。もちろん一緒に花を選んでくれるって快諾ヤッターもう完成した気分です。

スタジオ近くの花屋さんで花選びです。色は彼女が好きなピンク。これは決まっています。大きな花が多いなぁ…どうしよう…
結局鉢植えのあじさいとラフィアを購入。あじさいは花が盛りを少し過ぎているからってお安くしていただきオマケもつけてもらってラッキー
フラリちゃん、花屋のおねえさんありがとう

帰宅後は花を切り水に。翌日のレイ作りに備えます。花が萎れてませんように
翌日、祈りは届き鉢に植わってた時よりピンと元気でいてくれました。力加減や配置に気を付けてレイを編み進めます。

大切な人のためにひと巻きひと巻き想いを込めてレイを編む時間はとても楽しく充実していました絶対お勧めです。なんだか癖になりそう

Lokomaika'iHABE
スポンサーサイト


Comments

wao
とっても優しくていい色の素敵なLeiができたね!
きっと喜んでもらえたんだろうね〜〜。
素敵やなぁ・・と素直に思い、思わずコメントしちゃいました。(笑)  
レイを編むってそういう事なんですね(#^.^#)
私も、もっとお勉強して大事な人に編んであげられるようになりたいなv-238
あじさいほっこりしててカワイイ♥ 今度ぜひ教えてね(^O^) 
優しいアジサイ
色付きの文字フラリちゃん、ゆうゆ、なべちゃん、あっこちゃん、アジサイは思いの外大きいレイになりましたv-238
編む時も優しく優しく…がさつな私には大変な仕事でした(笑)
優しい HABEちゃんへ(*^_^*)
私もピンクが大好きですv-10

そして 私のお誕生日は4月です・・・・が、プレゼントは6月中旬まで受け付けておりますです~ご参考まで(笑)))))^m^

Leave a Comment


Body

E KOMO MAI!
Hau'oli's 北摂スタジオです
hokusetsuall
Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
北摂スタジオです♥
2011年よりスタートしました!
これから沢山の楽しい仲間と
出逢えるといいなぁ〜♥
このBLOGではメンバーの色んな出来事が
UPされていく予定です♪















イベントやクラス詳細は
Home PageでCHECK☆

bunner
















 
QRコード
QR
 

