北摂からALOOOOOHA!!

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 北摂Studioメンバーのブログです!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


沖縄~~\(^o^)/



感動と感謝の二日間でした

初日の15周年記念パーティーでは、笑って、泣いて、感動して、うっとりして、驚いてともう何から話せばよいのか分からないくらい盛りだくさんの贅沢なパーティーでした

Leo AlohaさんとゲストのHalau Kamuelaのクム『クネバ』さんの素敵な歌声に感動し
サプライズゲスト『古謝美佐子』さんの登場で、アケタ先生が驚きと感激の涙 そして、素晴らしいフラにもうメロメロでした

あけたファミリー勢揃いのフラやスタジオの方々のフラにもう目がハートになったままでした
あ、、、オープニングの『エイサー』も楽しかったなぁ~~(^^♪

いっぱい素敵な写真があるのに、アップの方法が・・・(~_~;)スミマセン

最後に、樋口さんから先生に感謝のラブレターを読まれた時は、笑いと涙でぐちゃぐちゃになりました

二日目のルアウパーティーでは、カルチャーの私達が経験できない様な皆さんと一緒に参加させて頂き、たくさんの声援も聞こえてきて、真昼間の太陽の下で暑い事も大失敗した事も忘れるくらい楽しくて気持ちよかったです

フラリちゃんやはべちゃんが、詳しく報告して下さると思うので楽しみにしていて下さいね(^.^)

最後になってしまいましたが、私達のために大事な衣装やレイを貸して下さった あっこちゃん、ふなちゃん 本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、二人分もの大きな荷物を沖縄まで持ってきて、また持って帰って下さったはべちゃん 本当にありがとうございました<(_ _)>

今回、沖縄に来てハウオリーズの歴史やアケタ先生の想いに触れる事が出来て幸せでした。
フラリちゃん、はべちゃん、みゆきちゃん、まこちゃん、たくさんの優しさと面白い経験?お話?をありがとう

                          ナベ
スポンサーサイト


Comments

楽しかったです!
>Tarisman なべちゃん
記事アップありがとぉ〜〜〜!
ほんとにとっても濃くて、あっという間の沖縄でしたね!
もっともっとゆっくり一緒にいたかったねv-346


帰ったらHULALIカメラもアップします!
aloha! HULALI@Hilo

お疲れ様でした。何だか読んでで・・またまた涙腺が・・(笑)

一緒にそこへいる感覚でした! 素敵なブログありがとう!

また ゆっくり聞かせてね!!
フラリちゃん:ハワイでも感動の連続で素晴らしいですねv-238
お疲れの出ませんように、ハワイのパワーをいっぱい蓄えて・・・v-301
お帰りを心待ちにしています!!i-37

ゆうゆ:『Hau'oli's最高!!』って、叫んじゃうよねv-411
先生はじめハウオリーズの仲間と素敵な時間を共有できたこと…ホントに、ホントに、Hau'oli でしたぁ(*^▽^*)

帰宅してから聴くのは「童神」ばかり☆
よかったねー♪
はべちゃん、私もずっと聞いてます(^^)

「イラヨーヘイ♪イラヨーホイ♪」いい、いい、凄くいいv-398

北摂の忘年会で、はべちゃんが三線持って『童神』歌ってくれるのを楽しみにしていますv-264 (三線は、持ってるだけでも良いのでね)v-426
お疲れさまでした(^O^)
とっても楽しかった様子が伝わってきまーす!
また機会があったらお土産話聞かせてくださいね♥
 ドレスをお借りした『あっこさん』でしょうか?
本当にありがとうございました<(_ _)>

是非是非、お会い出来るのを楽しみにしていますv-221v-290

Leave a Comment


Body

E KOMO MAI!
Hau'oli's 北摂スタジオです
hokusetsuall
Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
北摂スタジオです♥
2011年よりスタートしました!
これから沢山の楽しい仲間と
出逢えるといいなぁ〜♥
このBLOGではメンバーの色んな出来事が
UPされていく予定です♪















イベントやクラス詳細は
Home PageでCHECK☆

bunner
















 
QRコード
QR
 

