北摂からALOOOOOHA!!

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 北摂Studioメンバーのブログです!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




マリンホテルに集結!

北摂からALOOOOOHA!
しばらく更新されてなかったですね〜。
なんでかっていうと、今、みんな色んなことに向かって大忙しなんです
あと少し!待っててあげてくださいね〜〜

さてさて...
第4回目となった瀬戸内マリンホテルでのディナーショー
今年は、北摂夜チームが全員観に来てくれました!わおっ!
そして、会場では、大阪・高松などなど、各地の仲間と楽しく過ごせたようですよ〜。
写真見せてもらったら、4月の高松行き同様、大人遠足な感じでとっても楽しそう!!

こんな機会がいっぱい増えたらいいなぁ〜〜

ショー後に会いに来てくれました。嬉しかったぜぇ〜〜〜い

dinnershow1

この後、海ではじけてたそうですよ。笑



E KOMO MAI!
Hau'oli's 北摂スタジオです
hokusetsuall
Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
北摂スタジオです♥
2011年よりスタートしました!
これから沢山の楽しい仲間と
出逢えるといいなぁ〜♥
このBLOGではメンバーの色んな出来事が
UPされていく予定です♪















イベントやクラス詳細は
Home PageでCHECK☆

bunner
















 
QRコード
QR
 

