北摂からALOOOOOHA!!

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 北摂Studioメンバーのブログです!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




☆奇跡の星の植物園☆


トロピカルフラワー咲き乱れる素敵な温室の中でハワイアンショーがありました
バンドさんが到着するまでしばし植物園を散策~

可愛いピカケの花がステージのすぐそばに咲いています香りも素敵

南国ムード溢れる植物園のステージで楽しく踊らせてもらえてhau'oliな夏の1日でした~

そして今回は3ハラウ合同のステージで全体の構成もカヒコあり元気なカネダンサーありと自分達だけではできない面白いものになりました。
お客様もハワイアンイベントとは違いフラとは関係ない方々がたくさん観てくださっています押し寄せる緊張感といつもと違う新鮮さのなか、優しく微笑んで頂きホッと気持ちが解れる瞬間ダンサーとして大変嬉しい瞬間です

反省する点はたくさんありますがこの
貴重な経験を生かしてもっともっと素敵なステージを創れるようになりたいと想いは大きく膨らむ今日この頃です
lokomaika'i HABE


北港ヨットハーバー


梅雨明けはまだですが7月15日天神祭奉納ヨットレースが行われるこの日は晴天キラキラ輝く海にたくさんのヨットハワイアンなステージにはぴったりです

演奏はPIA OHANA ですダンサーはHau'oli'sとMalulaniさん~和田さんの娘さん達~

レース後の表彰式&打ち上げパーティでの余興として大阪の龍踊りとハワイアンです龍踊りかっこいい~やっぱり日本人やわ~

Malulani の若いダンサーの元気なフラとHau'oli's 北摂lokomaika'i のお姉さんなフラで会場は大盛り上がりでしたぁ

バンドの皆さん、共演のダンサー方、ヨットレース関係者の方々、今回もたくさんの方のお力を感じて楽しく踊らせていただきましたありがとうございました~

イベント画像持ってないのでまこちゃんアップお願いします
Lokomaika'i HABE

瀬川保育園「コミコミ市」


台風が早足で通りすぎました。大雨や土砂などの被害にあわれた方々に御見舞い申し上げます。

6月17日、ピアオハナwith"みゆきさん&しおりちゃん"と共に瀬川保育園ボランティアに行ってきました~
メンバーはロコマイカイはべ・みゆき・ふな・まこ、ワヒネまろの5名です
出番前には新しい体育館でのセンチュリー交響楽団の方の演奏が楽屋まで聞こえてきます。童謡をアレンジしたとても素敵な演奏でしたぁ
運動場のステージでは和太鼓の迫力満点演技に続いて園児達のフラフープやポンポンを使った可愛いダンスこれには誰も勝てません
そしてラストステージはピアオハナさんの演奏ですフラの曲は明るく楽しいのを~
子供ちゃんが踊った後の園庭には観客は疎らに…でも元気に弾けてきましたよー

ピアオハナさん、みゆきさん、しおりちゃん素敵な演奏ありがとうございました
瀬川保育園の皆さん、いつもお気遣いいただきありがとうございますもっともっと楽しいステージを御返ししたいと思っていますがまだまだ力不足で申し訳ありません子供たちも一緒に楽しめる素敵なステージ目指してまた頑張りまーす

lokomaika'i HABE

玉野ホイケ(*^^*)


6月10日玉野スタジオのホイケに北摂タヒチーズからはべ&みゆきが参加させてもらいました~

タヒチアンはオープニングであとはずっと観させてもらえて本当にハッピーな時間を過ごすことができました

一部のカルチャービギナークラスはあまり観れなくて残念
続く二部からはナーレイさんの素晴らしい演奏&軽妙なおしゃべりに合わせてダンサー達が美しく舞うステージはとても素敵でうっとり~
三部は大会の御披露目やマサコ先生のキュートなフラに釘付け男らしくなったレイくんサイコーばぁばすてきーラストまで目が離せませんでした
途中何度かうるうる感動したりもらい泣きしたり

本当に行ってよかったわぁと心から思えるホイケでした
タヒチアンの出演に声をかけてくださったヒグチさんそしてタヒチーズのメンバーのみなさんありがとうございました
今回はホイケ運営の参考になる細やかな心遣いをたくさん見せていただきました。玉野はじめお世話してくださった岡山や倉敷の方々ありがとうございました
Lokomaika'i HABE

あじさいのLei


昨日は友人のバースデーパーティーでした。
プレゼント何しよう…花束…あ、レイを編もうでも、初めてだし自信ないなぁ…で、レッスンの合間のティータイムにフラリちゃんに相談しちゃいました。もちろん一緒に花を選んでくれるって快諾ヤッターもう完成した気分です。

スタジオ近くの花屋さんで花選びです。色は彼女が好きなピンク。これは決まっています。大きな花が多いなぁ…どうしよう…
結局鉢植えのあじさいとラフィアを購入。あじさいは花が盛りを少し過ぎているからってお安くしていただきオマケもつけてもらってラッキー
フラリちゃん、花屋のおねえさんありがとう

帰宅後は花を切り水に。翌日のレイ作りに備えます。花が萎れてませんように
翌日、祈りは届き鉢に植わってた時よりピンと元気でいてくれました。力加減や配置に気を付けてレイを編み進めます。

大切な人のためにひと巻きひと巻き想いを込めてレイを編む時間はとても楽しく充実していました絶対お勧めです。なんだか癖になりそう

Lokomaika'iHABE


E KOMO MAI!
Hau'oli's 北摂スタジオです
hokusetsuall
Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
北摂スタジオです♥
2011年よりスタートしました!
これから沢山の楽しい仲間と
出逢えるといいなぁ〜♥
このBLOGではメンバーの色んな出来事が
UPされていく予定です♪















イベントやクラス詳細は
Home PageでCHECK☆

bunner
















 
QRコード
QR
 

